骨の成分が人間の健康に影響を与える
科学的発見から明らかになったことは、人間の骨成分(70% リン酸カルシウム・20% コラーゲン・10% 水分)の適切な量の摂取が必要不可欠だということである。正しく理解された上で有効的に使用されれば健康的な成分として機能し得る。
Jan. 03, 2023 10:32AM
Generated in 35.0 seconds

人間の骨は、70%のリン酸カルシウム、20%のコラーゲン、10%の水分から構成されています。大人の場合は約3〜5年で全身の骨が入れ替わります。このプロセスでは、古い骨を溶かす破骨細胞と新しい骨を作る骨芽細胞が重要な役割を果たします。血液中のリンとカルシウムはこの生物学的プロセスに不可欠なものであり、健康な骨を保つために必要不可欠です。一方で、このペアは他の器官や部位で老化を加速させる原因となる可能性もあります。 今日の科学的発見から明らかになったことは、適切な量の摂取が必要不可欠だということです。リン酸カルシウムの摂取量が少なくても多くても問題が生じることがあります。正しいバランスを保つためには、食事の管理やサプリメントの摂取などの法則正しい方法で行う必要があります。正しく理解された上で有効的に使用されれば、リン酸カルシウムの高価値性は単調な考え方から変化してきています。